
老子と気を人生にいかす本とりそろえました

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」の専門書店『早島BOOK SHOP』のブログです。

NHKガッテン『ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇』 糖尿病?!肝硬変?!肝臓がパンパン?!

こんにちは、

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 NHKの番組表を見ていましたら
怖いタイトルを見つけてしまいました。

 

 

『まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇(仮)』

 

 

こわい!
怖すぎます!!

 

 

私、早島先生の本に出会うまでは
ダイエットジプシーで



過激なダイエットをしすぎて
体調が悪くなり、
精神的にもかなり不安定になり、

 

 


『ふつう』を取り戻すことに、
苦労した経験があります。

 

 

 

当時の生活を振りかえって考えると、
肝臓が悪くなるのもうなずけるのですが・・・

 

 

 

更に不安をあおるのが
『ダイエット経験者にお伝えしたい!』
という、言葉。

 

 

経験者の私は、
今日の放送をおそるおそる見てみたいと思います。

 

 

体を整えてダイエットできる『気のトレーニング』の本

 

『ガッテン』では、ダイエットによる、
肝臓の不調や病気について紹介されるそうで

 

 

 

『ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇』の
ページでは、色々なこわい言葉が目に付きます

 

 

  • 減量が肝臓に深刻な異変を起こす!
  • 糖尿病の危険が!
  • 肝硬変や肝臓がんの危険性!
  • 肝臓がパンパン状態!

 

 


『痩せること』が、
中心になりがちのダイエット中に、
肝臓を酷使し続けた結果なのでしょうが

 

 

 

本当に怖いですね。

 

 

 

今まで、間違った
ダイエット法をしてしまった方でも

 

 

ダイエットが原因の
不調に悩まされている方も

 

 

これからダイエットが必要なかたも
ぜひ、安心安全なダイエット法
『気』のダイエット法をお試しいただけたらと思います。

 

 

 

 

『気』のダイエット法は
肝臓に限らず、すべての内臓を健康な状態に戻します。

 

 

 

今までのダイエット法と違う視点
『内臓の老化』から導いた
『気』のダイエット法『気の導引術』


 

その『気』のダイエット法をつづった本
『早島式即効ダイエット』

 

 

ぜひ、一度ご覧になってみませんか?
痩せるだけでない、
素晴らしい効果をお届けできると思います。

 

f:id:noboru0324:20160820122459p:plain

 

 

 

NHK『ガッテン』ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇 放送内容紹介

 

タイトル:まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇(仮)
放送:2016年10月12日(水)午後7時30分
HP:http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20161012/index.html

 

内容:ダイエット経験者にお伝えしたい!
減量が肝臓に深刻な異変を起こすことがあることを。
この異変で糖尿病の危険が高まったり、
肝硬変や肝臓がんの危険性まで!驚きの新事実です。

健康や美容のためのダイエットがなぜ肝臓に悲劇をもたらすのか?
実は意外な落とし穴があったんです。
今回、自称ダイエットの達人25人を調べたところ、
なんと11人の肝臓がパンパン状態に。
みなさん、陥りがちなある減量方法で肝臓を混乱させてしまっていたんです。

そこで、後悔しないための健康的なやせ方をスッキリと解説。
さらに、神秘の再生力を生かして、パンパン肝臓を元気に復活させるとっておきの方法をお伝えします

 

 

『早島式即効ダイエット』 紹介記事

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com