TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

どんどんお金が寄ってくる≪金運の法則≫「気」の流れで決まる「運・不運」の法則  第1章 もくじ

こんにちは、

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 

『「気」の流れで決まる
「運・不運」の法則 』
第1章 もくじ
『どんどんお金が寄ってくる≪金運の法則≫』をご紹介します。

 

f:id:noboru0324:20161012140816g:plain

 

難しい知識を詰め込むものでもなく、
何かに頼るのではなく、

 


どこにでもあるような日常を、
あなたの素直な一歩が、世界を変えます。

 


運をつかむのは、あなたしだい。
気の流れをかえ、運をつれてくるのは、



他の誰でもない自分自身なのです。

 

 

 

どんどんお金が寄ってくる≪金運の法則≫
 「気」の流れで決まる「運・不運」の法則 第1章 もくじ

 

 

  • お金に縁のない人はいない
  • その歩き方が金運をのがす
  • 歩き方を変えるだけで人生が上向きになる
  • 愚痴が金運を遠ざけている
  • 目標は大声で、何度も口にしてみよう
  • 「ツイている人」から力強い気をもらう
  • お辞儀をあなどってはいけません
  • 表情を変えれば金運も寄ってくる
  • 金運は人なつっこい人に寄ってくる
  • 物はしっかり持つのが金運をつかむコツ
  • ちょっとしたことで気の流れが変わる
  • 自分のことばかり願うと、運が逃げていく
  • 高らかな笑いで大物になる
  • その笑い方、要注意です
  • お金は、やわらか頭の人が好き
  • 金を持つにはそれなりの覚悟も必要

 

f:id:noboru0324:20161012142915p:plain

 

 

「気」の流れで決まる「運・不運」の法則  第1章 以外のもくじ

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com