TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

甘えず、ただ素直に取り組めば、結果はでる!

今月オススメの本
『体を整える「気」のすべて』
最終章には、ちょっと厳しい言葉があります。



『甘えず取り組んでほしい』



いろいろな、症状を自分ですっきりする方法が
たくさん紹介していますが



知ってても行動しなければ、
やらないのも一緒です。



自己流で、工夫したり
はしょったりすれば、効き目は半減します。



著者は、本にあるそのままを
素直にやる。ただやる。



そうすれば、結果は必ずついてくる
それだけで、効果は面白いように感じられる

 
 
と、強く励ましています。



また、長いこと
不調に悩まされている方は



自分の不調が、
こんなことでよくなるはずがない
という、思いが強いので
 

良くなっても、
まだ別に不調を見つけることが多く



そして
なおってしまうのが怖い



そういった、思いをひそかに
抱えがちだそうなのです。



そういったかたに向けての
熱いメッセージが、最後につづられています。

 

f:id:noboru0324:20160610125148g:plain

『体を整える「気」のすべて』
を、皆様の健康づくりにお役立てください。
 
 

お手頃価格なので、
ぜひお求めください。

 

f:id:noboru0324:20161004155710p:plain

 

 

 『体を整える気のすべて』もくじ紹介記事

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com