TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

現代を生き抜く親子でぜひ読んで頂きたい 『親子で学べる老子』『親子で元気になる老子』

みなさま、こんにちは早島BOOKSHOPす♪

 

急に寒くなりましたね💦

日々、様々なことの変化も早くなり

不安を抱えている子ども達も増えているそうす・・・

子供だけを送り出すことも心配な現代・・・

だけれども24時間ついて回ることもきませんし

心配が尽きませんよね・・・

 

そんな現代を生き抜くためにぜひ親子読ん頂きたい

書籍の2冊のご紹介す(^^♪↓

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

1冊目はこちら♪

 

˗ˏˋ 親子学べる老子ˎˊ˗

~難問解決 なん老子に聞いてみよう!~

 

 

著者:早島妙聴

出版社:道家道学院出版局

発売日:2018/10/15

ページ数:60p

ISBN-10:4908786038

ISBN-13:978-4908786037

書籍JANコード:1923010012001

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

2冊目はこちら♪

 

˗ˏˋ 親子元気になる老子ˎˊ˗

~難問解決 なん老子が答えてくれる~


著者:早島妙聴

出版社:道家道学院出版局

発売日:2021/10/10

ページ数:59p

ISBN-10:4908786054

ISBN-13:978-4908786054

書籍JANコード:1923010012001

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

お客様の声↓

 

子供も読みやすく、内容もわかりやすかった。

3歳からいろんな本を読みきかせをしていますが、その中もずっと老子の本を探しており購入しました!

子供も読みやすい字とサイズ内容もわかりやすかったす。

娘が小学生になり自分も読めるようになったの楽しく見ています。

 

 

こんな子育てがしたい!親子大好きな本す。

(母) 一つの老子の言葉の解説、子供のページ、大人向けのページと分かれていて、

大人のページもそうすが、子供のページが簡単にわかりやすく書いているよう

すごく心に響くこと が書いてありました!

こんな子育てしたら、のびのびと優しい子に育つだろうな〜と思って、親子大好きな本す。

 

(子・小2・男子) おかあさんといっしょに、すてきなことを学べて楽しいと思いました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
くわしくはプロフィールから
→早島 BOOKSHOP WEBサイトへ!
 
老子の生き方「タオイズム」の本
*気を磨く方法「気のトレーニング」の本
 
TAOの本 専門
道家道学院のオンラインショップす。
 
他にも
*日本酒風呂入浴剤
*オリジナル健康茶
*日めくりカレンダー
横尾忠則先生Tシャツ
お取り扱い中す。
心と体の健康に役立つ商品を厳選して取りそろえております。
 
━━━━━━━━━━━━━━━

shop.dougakuin.jp

shop.dougakuin.jp