TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

心と体を整える 「気」のすべて ~心身の不調をなくす驚異の「導引術」で人生を豊かに!~

みなさま、こんにちは早島BOOKSHOPです♪
 

TAOの本 専門

道家道学院のオンラインショップです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

まだまだ暑い日が続きますね。

夏の疲れが取れず何となくだるい・・・やる気が出ない・・・
そんなご相談が増えてくる時期です。
そこでご紹介したい書籍がこちら
イラストもあり、自宅でも

導引術をわかりやすく学べる!と大好評!!

 

◆ 心と体を整える 「気」のすべて

心身の不調をなくす驚異の「導引術」で人生を豊かに

 

 

「気」の力で、元気になれる!

 

心や体のバランスを整え、病状をやわらげる「気」のすべて

悩み・ストレスを抑え、腰痛・肩こり・冷え性などにも効果抜群!

心身を自然な状熊に保ち、人生を変える方法・図解が満載!!

 

道家思想(タオイズム)や中国五千年の健康法を広めた

早島天來の金言が、令和によみがえる!!

 

 

≪お客様の声≫よりご紹介

 

その他にも↓
●イラストが大きくてわかりやすかったです。

 

日々疲れがたまり、どうしたら取れるかを悩んでいた時にこちらの本に出会いました。

イラストが大きくてわかりやすかったです。

現在、テレワーク中で自宅にいる時間が長いので本に書かれている導引術をやってみようと思います。

運動不足で免疫力低下を避けたいのでとても良い本に出会えてとても良かったです。

この期間に本の中の行法を続けてみて自然治癒力を高め、

ウイルスが入りにくい体づくりを目指してみようと思います。

 

●前向きになれました
この本を読んでいくと、その気になれば、病気は治ると書いてあり、
やる気が体を治すともあり、前向きになれました。

 

これならやれそうと思いました。
自分の体の老化をチェックできる導引術の動きが載っていて、面白かったです。意外にできないものもあったり、体にいい導引術も結構載っていて、
難しい動きじゃないので、これならやれそうかなと思いました。心と体のつながりについて知れて、よかったです。
 
こちらからご購入いただけます↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 
著者:早島天來

監修:早島妙聴

出版社: 廣済堂出版

発売日:2019/12/3

ページ数:240p

ISBN-10:4331522717

ISBN-13:978-4331522714

書籍JANコード:1920095016009

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

老子の生き方「タオイズム」の本

*気を磨く方法「気のトレーニング」の本

 

TAOの本 専門

道家道学院のオンラインショップです。

 

他にも

*日本酒風呂入浴剤

*オリジナル健康茶

*日めくりカレンダー

横尾忠則先生Tシャツ

お取り扱い中です。

心と体の健康に役立つ商品を厳選して取りそろえております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

#心と体

#整える

#導引術

#呼吸法

#イラスト

#老子

#気

#令和

#気功

#気のトレーニン

#専門店

#オンラインショップ

#TAO

#道

#本好きと繋がりたい

#中国

#中国の秘術