TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

堂本剛さんが、しゃべくり007に出演!日本酒風呂にはいっているそうです!

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

今日のしゃべくり007に
ゲストとして登場予定の「堂本剛さん」

 

 

なんと!日本酒風呂に
入っているそうですよ!

 

 

日本酒風呂と言えば、
我が早島BOOKSHOPで
お取扱いしている本の著者

 

 


早島正雄先生が、
日本で初めて大々的に広めた
入浴法なのです!

 

 

堂本剛さんは
アーティスティックで
ちょっと変わった視点を持っていて
大好きな芸能人の一人なのですが

 

 

最近入院されましたよね
お元気にされてると、良いのですが。。。

 

 

ですが堂本剛さんが
日本酒風呂にはいっているなんて
うれしい限り

 

 

ぜひぜひ日本酒風呂で
元気になっていただきたいものです。

 

 

堂本剛さんだけじゃなかった!日本酒風呂の愛用者

 

 

実は日本酒風呂は、女優さんたちの間で
密かにブームになっていて

 


私が知っているだけでも
藤原紀香さん
長澤まさみさん
波留さん

 

 

と、美肌の女優陣がズラリ・・・

 

 

美肌もそうですが
冷えや、
むくみの解消にも役立ち
毛穴の奥にはいったお化粧品も
取れやすくなると評判なのです!

 

 

 

これは、やってみたくなっちゃいますよね。

 

 

 

気になったかたは
日本酒風呂の作り方なども、ご覧ください!

 

 

▶ 日本酒風呂の素「崑崙の湯」販売

f:id:noboru0324:20151126165146p:plain

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

 

堂本剛さん」出演しゃべくり007

■ 『しゃべくり007』(日本テレビ系)

■ 7月10日(月)22時00分~

■ 内容

ゲストの福士蒼汰遠藤憲一に「苦手なもの」について聞き出す。

堂本剛が登場。周りの人たちから「仙人」と呼ばれているという彼に「本当に中身も仙人みたいなの?」などと聞く。また、ストレス発散法は日本酒風呂に入ることで、今ハマっている食べ物は梅干しと奈良の米であることが明らかになる。

 

 

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

▶ 日本酒風呂の素「崑崙の湯」販売

f:id:noboru0324:20151126165146p:plain