TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

来年を良い年にするには?「気」を味方にして、運気を呼ぼう!

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 

年末が近づくにつれ
気にってくるのが

 

 


来年の『運勢』

 

 

本屋さんに行っても、
運勢や、占いの本がたくさん並べられています。

 

 


私、
個人的には占いも好きなんですが
基本的には

 

 

「運」は自分で連れてくるもの
「チャンス」は作り出すもの

 

 

と思っていますので、
最終的には、占いで何を言われても
自分で判断してしまうのです。

 

 


そんな私が、大変気に入っているフレーズが

 

 

 「気」が「運」を作り出す。
「気」を味方にする。

 

 


このフレーズ通りの内容が、満載の文庫本
ツキをつかむ70の法則」をご紹介します。

 

 

f:id:noboru0324:20160216115742g:plain

 


「気」の使い方と言いますと、
山にこもって血のにじむような修練をしたり、

 

 


真っ白な髭のおじいさんが、
「こおおおおおおお~~~」と、言っている

 

 

 

ドラゴンボール的なイメージではないですか?

 

 


でも、残念。
ツキをつかむ70の法則」では
いい意味で、そのイメージは覆されると思います。

 

 

 

ツキをつかむ70の法則」では、

 

 

  • 考え方
  • 歩き方
  • 笑い方
  • 口グセ
  • 生活のクセ

 

 

このどこに、
「気」の滞りがあるかがチェックでき、

 

 


カンタンでわかりやすい
滞りを解消し、運気を呼ぶ方法まで、紹介してあるのです。

 

 

今日から、使えます。
読んだら、その日から使えます。
すぐ、変えられます。

 

 

 

亀仙人には、ならなくてもできるのが
ツキをつかむ70の法則」なのです。


f:id:noboru0324:20160812143200p:plain



「気」を味方にして、運気を呼ぶ本『ツキをつかむ70の法則』目次紹介

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

 

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。

早島BOOKSHOPでは、
毎月1日に無料メルマガを、配信中です。
早島BOOKSHOPメールマガジン

 °+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。