TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

心とからだを改造し、 運命を自分で切りひらく『タオ』の法則の本『タオのひけつ』が4月のオススメ本!

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

4月のオススメ本は、
心とからだを改造し、
運命を自分で切りひらく『タオ』の法則


早島妙瑞 著の『タオのひけつ』です!!

 

f:id:noboru0324:20151029165303g:plain

 

早島妙瑞 著
定価(税抜)1,800円

出版社:学研パブリッシング

 

f:id:noboru0324:20160218115703p:plain

 

 

 

タオのひけつ もくじ

 

 

 

つらい日々だと思えてしかたないとき、
毎日が苦しくてたまらないとき

 


あるいは人生がつまらなく感じられるようなとき、
この本を手に取っていたきたい。─タオのひけつ本文より」

 


『タオ』それは、老荘哲学にある言葉。


雄大でしなやかな「道(TAO)」の生き方は、
時代の荒波に逆らうのではなく 流れにのり、
真理を掴む先人たちの叡智の集大成である。

 


本書は日常生活における現代人の悩みを
『タオ』にふれる事により、後悔しない 生き方へと、導く書。

 


今まさに、人生の岐路に立っているあなたにこそ、
読んでいただきたい、タオイズムの体得を目指した一冊。

 


才能を開花させ、ストレスのない日常を送りたいと願うなら、
力を抜き、自分らしく生きることで、それは実現する─


こんな心強い一言が、
めくるページの随所に散りばめられている。

 

 

 

詳細は、こちらをご覧ください。

f:id:noboru0324:20160401140239j:plain