TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

成功する人の根拠のない自信は、なんだと思いますか?

 
 
成功する人というのは、
結構、カンが良かったり、



理由はないけれど
こっちのほうが、いいと思うんだよね~



という、
根拠のない自信がある人が、
多いような気がしませんか?
 



魅力的ですよね~




これって、知らず知らずのうちに
『気』の流れを読んで



『気』の流れを
自分のほうに引き寄せてるのでは、ないかと思うのです。
 
 
 
『運を呼びこむ気のパワー』
このような言葉がありました。
 
 
「気」の流れを上手に操れる人間が成功する
 

f:id:noboru0324:20160108162052g:plain

『気』の流れは、目に見えなし
つかめないし、
目の前に出すことができないけれど



成功する人は、その流れを
知らず知らずに
 
 
 
うまく引き寄せて、
うまく乗って
うまく操って
いるのだなと、感じます。



成功を呼ぶ気の流れ、
『運を呼びこむ気のパワー』
一緒につかみませんか?
 
 

f:id:noboru0324:20161007142112p:plain

 

成功者への一歩を歩むための記事紹介

 

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。

早島BOOKSHOPでは、
毎月1日に無料メルマガを、配信中です。
早島BOOKSHOPメールマガジン

 °+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。