TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

気のパワーを強くするポイントは?

こんにちは、

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 

『気』は、簡単に
大きくしたり
強くしたりできるのでしょうか?

 

 

 

 なんだか、難しそうですね。
しかも、時間がかかりそう!
 
 
 
『運を呼びこむ気のパワー』には、
サラリと簡単に紹介されています。
 
 
「気」が最も強くなるのは自然体の時
 
 

f:id:noboru0324:20160108162052g:plain

 
 

自然体の時が
『気』がもっとも強くなるのだとすると

 


  • 背伸びをしたり
  • 見栄をはったり
  • 卑下したり
  • 気を使いすぎたり



こんな風に、自分らしくない時は
『気』が弱まってしまう・・・ということですよね。



それなら、
なにか勝負の時
自分に風が吹いてほしい、そんな時は
 


特別なことをするよりも
リラックスし、自然体にもっていくが
勝負に勝てる近道!



あなたも『運を呼びこむ気のパワー』を呼んで
『気のパワー』を強くしませんか?

f:id:noboru0324:20161007142112p:plain

 

 

 

気のパワーを強くするには、こんなことも大事

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com