
老子と気を人生にいかす本とりそろえました

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」の専門書店『早島BOOK SHOP』のブログです。

決断を迷ってしまう時、あなたならどうしますか?ーツキをつかむ70の法則

ツキをつかむ70の法則

こんにちは、

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 

新しいことを始めたり
普段と違うことを決断しなければならない時

 

 

色々考えてしまって
こうなったらどうしようとか

 


もしかしたら、
反発あるんじゃないかとか

 


いい結果でないんじゃないかとか
考えがちです。

 

 

そんなときには、
『ツキをつかむ70の法則」』
この言葉を思い出してください。

 

 

成功するかどうかは、
やってみなければわからない
 
 


本当にそうですよね!
 
 
 
どんなに考えたところで
いい結果がでるか、出ないかわからないし
 


失敗した前例があっても、
今回は、成功するかもしれませんし
 
 

やってみなければ、わからないです。
何事も、まずチャレンジです!


f:id:noboru0324:20160812143200p:plain

 

 

『ツキをつかむ70の法則」』関する他の記事紹介

 

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

hayashimabookshop.hatenablog.com