TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

怒りっぽい、イライラが止まらないそんな時。

こんにちは、

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

ちょっとしたことで
すぐ怒る人いますよね?

 

 

あと、常にイライラしている人
近くにいませんか?

 

 

性格だと思っている方も多いのですが、
実は、ある内臓を若返らせると、なおる場合があります!

 

 

怒りっぽいなら肝臓病をうたがえ

 

 

『運をつかむ人 ツキを逃す人』 

f:id:noboru0324:20160217150125g:plain

 

肝臓は、陰陽五行からいくと
『怒り』を司るのだそうです。

 

 

だから、肝臓が不調になると
急に、人が変ったように怒りっぽくなる場合もあるそうです。

 

 

看護士さんから聞いた話ですが
待合で、怒鳴っている人は、だいたい肝臓の病気だとか・・・

 

 

ちょっと最近怒りっぽい
イライラが止まらない・・・と、感じたなら



肝臓を休ませてあげてたり
若返る『気のトレーニング』を実践してみてくださいね。

 

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。

早島BOOKSHOPでは、
毎月1日に無料メルマガを、配信中です。
早島BOOKSHOPメールマガジン

 °+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。