TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

【感想】親子で学べる老子  <こんな子育てしたら、のびのびと優しい子に育つだろうな>

こんにちは!
TAOの本専門店 早島BOOK SHOPです。

 

 

今月のおすすめ書籍
「親子で学べる老子」を
読んでくださったかたからの
感想が届きました。

 

 

 

 

こんな子育てしたら、のびのびと優しい子に育つだろうな

 

(母)
一つの老子の言葉の解説で、子供のページ、
大人向けのページと分かれていて、
大人のページもそうですが、子供のページが
簡単にわかりやすく書いているようで、
すごく心に響くこと が書いてありました!


こんな子育てしたら、
のびのびと優しい子に育つだろうな〜と思って、
親子で大好きな本です。

 


(子・小2・男子)
おかあさんといっしょに、
すてきなことを学べて楽しいと思いました。

 

 

 

f:id:noboru0324:20200420084900p:plain


この本の特徴は、
子供だけでなく、
親御さんや、おじいさまおばあさまも
一緒に読んで、

 

 

楽しんだり、話しあえたりすることなんです。

 

 

休校中で、お仕事や生活の大変さもあるかと思いますが
こんなにゆっくり、一緒にいるなんて

 

 

赤ちゃんの頃以来では
ないでしょうか?

 

 

この時を大切に、
心と心が触れ合う期間にしてみては
いかがでしょうか?

 

 

ぜひ、みなさま

親子で学べる老子をご覧になってみませんか?

 

親子で学べる老子

 

 

 「親子で学べる老子」詳細、ご注文

 

親子で学べる老子

 

 

 

 

 

 

楽しく毎日を過ごせる方法を
老子さまの教えが書かれた「老子道徳経」から、
考えてみましょう!

 

早島妙聴 著
定価(税抜)1,200円
ISBN 978-4908786037
出版社:道家道学院 出版局

※早島BOOKSHOPでは、購入特典がございます。
ぜひご覧になってみてください。→ 早島BOOKSHOPへ

 

 

 ■Amazonでも購入できます■

 

 

 

 

hayashimabookshop.hatenablog.com