TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

書籍制作記事【『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』の制作一式を担当しました!】を発見。

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 

『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』で検索していたら
このような記事を発見いたしました。

 

www.isshiki-seisaku.jp

 

 

記事内には、制作していただいた方の
コメントがあって、じんわりうれしい気持ちになりました。

 

 

−ISSHIKIスタッフ−

  • 「タイトルから気のパワーが出ている、そんなイメージでデザインをまとめました。」(カバーデザイン)

  • 「著者の前著を参考に、クラシカルな雰囲気を心がけました。」(本文フォーマット)

  • 「自然の「気」を感じられるような写真を選びました。」(組版

 

 

ありがとうございます。

 

 

色々な人の手を経て、
みなさまのお手元に、著者の思いが届くのだなと
感動ですね。

 

 

 

 

 

■幸運を呼ぶ「気」の超パワー 購入はこちら

www.nihondokan.co.jp

Amazonで購入はこちら

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

幸運を呼ぶ「気」の超パワー