TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

夏至の太陽パワーを取り入れて『今までの自分』を変えませんか? 6月のオススメ本は『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

6月がはじまり
梅雨の季節が訪れ

 

 

だんだんと、夏の気配を感じると
本格的な夏のはじまり 「夏至」がやってきます。

 


夏至とは
「日長きこと至る」という意味なのだそうです。

 

 


このころが 一年で、
昼間が最も長く、

 

 

太陽のエネルギーが最も溢れます。

 

 


なんだか停滞している。
なんとなく元気が出ない。

 


そんな方へ
季節の『気』を取り入れる本
幸運を呼ぶ「気」の超パワー』をご紹介いたします!

 

 


夏に向かう、
強い太陽のパワーを取り入れ
今までの自分を変えませんか?

 

f:id:noboru0324:20170602135553p:plain

 

 

夏至の太陽パワーを取り入れる『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』紹介

 

宇宙から賦与された
根源的なエネルギーである「気」。

 


その秘密を解き明かしながら、
あなたが置かれている状況で、

 


どうすれば、
「気」の超パワーを最大限に生かして、

 


明るい、充実した人生を
送ることができるのかを解説します。

 


また、健康と若さを約束する
「気の導引術」の入門編として、

 


巻末に自分でできる
「足の指の行法」、
「手の指の行法」、
「按腹(あんぷく)の行法」
の図解を掲載。

 


この本は、
あなたが健康で楽しい人生を送るための
座右の書となる事でしょう。

 

www.nihondokan.co.jp

 

『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』目次紹介

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

 

Amazonでもお買い求めいただけます。

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

 

 

 

今月は、
幸運を呼ぶ「気」の超パワー』ご紹介しました。

 


今年の夏は 暑いと噂ですが、
その暑さを、 自分のパワーへと
取り入れる自分でありたいですね。

 


そして、まわりの

 


「夏が苦手らしい」
「以前の元気を取り戻してほしい」
「ずっと元気でいてほしい」
「若々しさを取り戻して欲しい」

 


そんなあの人へ
気軽に渡せる文庫本です。

 


ぜひ、プレゼントや
父の日にもご活用ください。

 

 

みなさまのご来店を お待ちしています!