TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

気の流れを変える 究極の気の健康法!腰痛持ちは必読の書!!

 
 
 
気の流れを変える
究極の気の健康法をまとめた

『体を整える「気」のすべて

 

f:id:noboru0324:20160507151419p:plain



「気」を健康に活用するための
すべてがわかります。



特に、腰痛でお困りの方は、
第2章がおすすめです。



腰の痛さって、原因を解決しなければ
痛みを紛らわせるだけしかないのは、ご存知ですか?



はっきり言いましょう、
腰痛は、老化です!!



実年齢は、関係ないらしいのです。

 


私も、20歳でギックリ腰をやってから、
腰痛持ちになってしまった過去があります。



あの、トイレも、お風呂も辛い毎日は
今でも忘れられません。



その腰痛、気の流れを改善するまでは、
だましだまし生活していたのですが、

 

気の流れを変えたら
あの怖さは、どこかにいってしました。

 

 

時々、腰に負担をかけすぎると
黄色信号が自分でわかるので、対処できるのが、いいのです。



自分で原因をさぐり、
自分でやる体のお手入れ方法が、ギッシリ詰め込んだ文庫



しかも、お値段 524円(税抜)で、
手に取りやすいですよね。



腰痛は、現代人の弱点です。
ほおっておいても、良くはなりません。



みなさん、ご家族と一緒に
気の流れを良くしてみませんか?

 

f:id:noboru0324:20160507151419p:plain