TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

運を引き寄せる体質に!!お盆休み中にライバルに差をつけよう!『運を呼びこむ気のパワー』

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 今年、最初のオススメ本は、
『運を呼びこむ気のパワー』でした。

f:id:noboru0324:20160120153100p:plain

 
なぜなら~
年末、年始は、特によくご注文いただくので


やはり、年始には、『運を呼びこむ気のパワー』でしょう!
ということで、ご紹介いたしました。
 
 
でも、「運」は、一年中気になるもの。
 
 
あえて、この季節に
サラッと読めて、その日から、実践できるので
お盆休み中に、運気アップしたい!
という方にも、読んでいただきたいとご紹介いたします。


この本は、他力的に運がもたらされるのを待つ本ではなく
カンタンに言ってしまえば、


運を引き寄せる体質に
自らなったしまう!といったような本なのです。
 
 
 
ではよく目にします。
 

気力人間は
戦う前からすでに
相手を制している

 

相手を制するって、
実力以上に、「運」の力も大きいですよね。
 
 

戦わず勝つには、
自分が勝てしまう状況を作り出せば
良いのです。


では、では、
その状況を作りだすのに重要なのは?
 

そうです「気」ですよね!


気力をアップし、
戦わずして勝つための「運気」手に入れませんか?
 
 
 
具体的な内容は、
『運を呼びこむ気のパワー』をぜひご覧ください!
 

f:id:noboru0324:20160120153100p:plain