TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

【ご感想】偶然に開いたページが今の自分にピッタリな言葉だった <タオの名言集 幸せになる100の言葉>

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 
タオの名言集  幸せになる100の言葉
ご感想いただきました。

 

 

小さいので、ちょっとした合間に
読みやすいな~と思い購入しました。

言葉の短編集なので読みやすかったですね~

パラパラと偶然に開いたページが、
結構今の自分にピッタリな言葉だったので
ぐっと心に響きました(^O^)


大阪にお住いのTさまより




短い文章の中に、
タオの無為自然の生き方が、
わかりやすくちりばめられいます。
 
 
時に癒され、
時に気づかされ
時に衝撃が走ります。
 

100の言葉には、
それぞれ解説がついていて
その言葉の、深いところまで理解できるよう
フォローされています。


タオの生き方、老子の生き方に興味がある方は、
一度ご覧いただきたい書籍です。
 

f:id:noboru0324:20160712115343p:plain