TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

わかりやすい「気」の入門書『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

幸運を呼ぶ「気」の超パワー』 発売から
10日ほど経過しましたが、もうお手にとっていただけたでしょうか。



私は、このとおり。

f:id:noboru0324:20160716133501j:plain

 

「気」の本・・・・
というと、少なからず、マニアックなイメージがあり


ちょっと日常では、あまり使えないようなものを
想像する方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

日常で使えてこその「気」です。

 

 

遠隔で何かをしたり
相手をとばしたりするのではなく



自分にとって一番いい『気』の使い方とは

 


自分の、健康が
自分の、人間関係が
自分の、仕事が

 

 

より良くなるために、
使うことではないでしょうか。

 

 

そんな、自分の為に『気』を使いたい!
という方にピッタリの、「気」の入門書が

 

 

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

 

 

アンパンマンの話し
日馬富士の話し
など、

 

 

身近な話題から
「気」を、わかりやすく学んでいただけます!

 

 

わかりやすい「気」の入門書
幸運を呼ぶ「気」の超パワー』ぜひご覧ください!

 

 

わかりやすい「気」の入門書『幸運を呼ぶ「気」の超パワー』もくじ

 

  • 第1章 「気」の驚くべき超パワー
  • 第2章 「気」が幸福を運んでくる
  • 第3章 明るい「気」のコミュニケーション
  • 第4章 「気」がビジネスの成功を呼ぶ
  • 第5章 健康と若さを約束する「気の導引術」
  • 著 者 早島妙瑞
  • 定 価 700円+税
  • 出版社 日本文芸社

 

f:id:noboru0324:20160712120914p:plain