TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

団塊スタイルで、「代謝」の特集!年齢と共に上げずらい代謝には「早島式即効ダイエット」もおすすめ!

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

  • 年齢と共に、傷が治りづらくなった!
  • 痩せにくくなった!
  • 体型が変った!
  • 今までついた事のないところに贅肉が!
  • むくみやすくなった!

 

こんなお悩み、よく耳にします。

 


13日のNHKの団塊スタイルでも、「代謝を上げて たるみ解消!」
というタイトルの特集が組まれるそうですが、

 

 

特に女性は、いくつになっても気になる話題ではあります。

 

 

実は、早島BOOKSHOPお取扱い商品の中にも
このようなお悩みの方に、ぴったりの本があります。

 

 

「早島式即効ダイエット」です。

 

 

早島式のダイエット法は、
気の流れを活発にすることにより、代謝もアップ!

 

 

排泄能力が高まるので、むくみスッキリ!
と、良いことづくめ。

 

 

大変なんじゃないの~?

 


の、ご心配はいりません!
カンタンな動作と呼吸で、きもちよ~くやっていただくだけです。



しかも、食事制限は一切なし!
お好きなものを召し上がってくださって結構ですよ。

 

f:id:noboru0324:20160511152454g:plain

 

少し前に、新しいカバーになったばかりですが、
このたび 重版出来!

 

 

気になる方は、ぜひご覧になってくださいね。

注文は、こちら!

 

NHK団塊スタイル「代謝を上げて たるみ解消!」詳細

 

日時 5月13日(金) 午後8時00分~ 午後8時45分
テーマ 「代謝を上げて たるみ解消!」
HP http://www4.nhk.or.jp/dankai/

 

老化に伴い基礎代謝の量が減り、それと関連して太りやすくやせにくくなる。やせて見えるが、おなかや二の腕などに脂肪がつき、たるむという悩みもある。76歳で若々しい体型を維持している女性は、代謝を上げるエクササイズを実践、そのうえで部分的な運動を行なうことが大切だという。また、栄養学の専 門家は、「朝食はしっかりととる」「たんぱく質を意識してとる」などが大事だという。運動と食の面から、たるみ改善策を紹介。

 

 

nihondokan.co.jp