TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

人間関係の悩みは、『気』の流れを変えてスッキリ!─ 運を呼びこむ気のパワー

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

人間関係のお悩みって、
つきないですよね。



おそらく、ストレスのナンバーワン



なんで、同じ人間で
同じ言葉をつかい(日本国内であれば・・・の話ですが)



宇宙から見れば、
だいたい同じような生活を繰り返しているのに



人間関係の悩みはおこるのでしょうか?



早島正雄著の『運を呼びこむ気のパワー』には、

 


人間関係とは、言ってみれば、
人と人の間の「気」の流れなのである。

 

 

という言葉があります。

 

 

『気が合わない』とはよく言ったもので、
『気の流れ』が合わないから、ストレスが生じる



自分が嫌な奴だと思っていると
間違いなく、相手もその気を察して


嫌な奴と思うらしいのです。


その「気の流れ」をかえるコツは
『運を呼びこむ気のパワー』をご覧ください。


f:id:noboru0324:20160108162052g:plain

 
「気」がビジネスを左右し、
コミュニケーションの悩みを解決する
 
早島正雄 著
定価(税抜)495円

f:id:noboru0324:20160218115703p:plain