TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

気はくるくる変わってもいい 「運を呼びこむ気のパワー」より

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

f:id:noboru0324:20160108162052g:plain

1月のオススメ本

運を呼びこむ気のパワーより、見出しをご紹介いたします。

 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

「気」はくるくる変わってもいい

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

これはあきっぽさを、
フォローする言葉ではなく
 
 


「とことんやってみたとき、
ダメだと思いながらしがみつくより、次にいけ!」
 


 
と、いう感じの言葉ではないでしょうか?
 
 

 

著者の早島先生から
徹底的にやると、

 

 

引き際がわかって
粘るべきところと、
ひくところがわかるようになる。
 


 
と、うかがいました。
 
 


徹底的に、やってみた
その後にこれ!と思って変わる『気』というのは、
 


 
チャンスと引きよせる、
大事な行動なのではないでしょうか。

 

 

運を呼びこむ気のパワーの目次・立ち読みは、こちらをご覧ください↓↓↓

f:id:noboru0324:20160120153100p:plain