TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

今、壁に向き合ってるあなたに送りたい!タオイストの言葉【TaoistSayings 前向きに生きる30の言葉 早島妙瑞の言葉より】11月のおすすめ本!

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

『TaoistSayings 前向きに生きる30の言葉 早島妙瑞の言葉より』

 


もうご覧になりましたか?

 


タオイストとして生きぬいた
二代目学長 早島妙瑞の言葉を
解説付きでまとめた一冊。

 


ページをめくるたびに
やさしい笑顔が目に浮かびます。

 


+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+

なんだか人生がうまくいかない、
もっと自分を生かしたい、


そんな壁に
向き合っている


あなたへのヒントが
たくさんつまっています。

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+

 


と、紹介された

 


『Taoist Sayings
前向きに生きる30の言葉
早島妙瑞の言葉より』

 


が、今月のおすすめ本です!

 


立ち読みページも
できましたので、ぜひご覧くださいね!

 

11月オススメ本 タオのひけつ

 

 

 

今、壁に向き合ってるあなたに送りたい!タオイストの言葉

 

 

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+


いつも 感謝 感謝
ああ ありがたいな~と
生きてゆきましょう

 

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+

 

何があっても、
"感謝、感謝"。

 


そう思える人は幸せな人です。

 


人生に起こる
さまざまな出来事の受け取り方が、

 


つねに
非常に前向きだからです。

 


いろいろ苦難に出会っても、
まわりの人に助けられたり、
心配してもらったり、

 


運よく天に助けられたりすることがあるものです。

 


そのときに
自分の幸運に気づき、

 


感謝して、
ありがたいな~と思うことで、

 


苦難と思った出来事があったとしても、

 


からだは喜び、
幸せな、あたたかい気持ちになれるのです。

 


人生は一生が修行の旅なのです。

 


ですから、
あなたの人生で
山や谷に出会ったときに

 

 

それをどう受け取るか大切なのです。

 


苦難に出会っても
すなおに感謝ができる人は、

 


何があっても、
前向きに幸せな人生を開けるでしょう。

 

f:id:noboru0324:20171107140732p:plain

 

▼ 他の立ち読みはコチラ

tao-academy.jp

 

▼ Taoist Sayings 前向きに生きる! 30の言葉 早島妙瑞の言葉より 詳細

www.nihondokan.co.jp

 

hayashimabookshop.hatenablog.com