TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

「気のせい?」・・・いいえ、「気」の仕業なのです。

こんにちは

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

早島BOOKSHOPには、
『気』を人生にいかす本をたくさん取り揃えておりますが、

 


実は『気』って
特別なものでは、ないのです。
 
 
「気」とは自然界に満ちているエネルギーである。
 
 
 

f:id:noboru0324:20160108162052g:plain

 
 
ふっと、考えたりすることが
現実になった経験は、ありませんか。
 
 
 
そろそろ旦那さんが
帰ってくるかなーと、浮かんだとき、
 
 
 
ガチャリと玄関があいたり



今日は、こっちの道に行ってみたいと
なんとなく行ってみたら、
 
 
 
欲しかったものが、バーゲンだったり
 
 
 
これと似たような経験、
だれしもお持ちでは、ないでしょうか?
 
 
 
こういった、なにげない現象は
『気のせい』でもなんでもなく
『気』の仕業なのだそうです。
 
 
 
だれしも持つ、どこにでもある
エネルギー『気』
 
 
 
その、エネルギーを
味方につける方法を学んでみませんか?
 
 

f:id:noboru0324:20161007142112p:plain

 

運を呼び込む気のパワー もくじ紹介

 
 

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。

早島BOOKSHOPでは、
毎月1日に無料メルマガを、配信中です。
早島BOOKSHOPメールマガジン

 °+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+°。