TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

金運を招く「気」の必勝法 『ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー』 第3章 もくじ

こんにちは、

TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 

『ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー』
『金運を招く「気」の必勝法』のご紹介をいたします。

 

f:id:noboru0324:20161008055246g:plain

 

『金の流れ=気の流れ』
そんな法則をあなたは、信じるだろうか?

 

 


本書を読んだ後には、その違いは、
「気の流れ」を読む力だと、痛感させられる。



まずは、行動、性格からわかる「気の流れ」をチェックし、
お金に好かれる体質への一歩。

 

 


次は、お金を呼び寄せる「金持ち感覚」を身につけ、
今後の豊かな生き方の糧にしていただきたい。

 

 

 

金運を招く「気」の必勝法『「気」の最強パワー』 第3章 もくじ

 

  • 「気」が教えるセールス学
  • 嫌な上司と「気」を合わす方法
  • 自分を変えれば相手も変わる
  • しゃべるより、しゃべらせなさい
  • 体に触りたがる人と「気」を合わせる
  • 金運のつく呼吸法
  • 精力をアップすれば金運もアップする
  • つばきを吐きすぎると気が衰えてしまう
  • おじきひとつが大きな金運を呼ぶ
  • 電話のおじきで「気」を伝える
  • あごをひいて話すだけで運が開ける
  • 「への字」の口では金に嫌われる
  • 唇をきちんと閉めれば損をしない
  • 金運を呼ぶ福耳になるために
  • 顔の緊張を解くと心が安まる
  • 早口の人は金を逃がす
  • 言葉づかいで運は開ける
  • 短期は損気
  • せっかちは一生の損
  • 上がらなくなればツキが回ってくる
  • ムラ気をなくせばビジネスもうまく進む
  • 戸や障子の開け閉めにも気をつけよ
  • 握るときには小指までしっかり使う
  • タバコの吸い方で性格がわかる
  • ノイローゼの原因を治せば「気」の流れがよくなる
  • ありのままの自分でいることが「得」になる
  • おさい銭をあげるときは自分のことを願うな
  • 自分にない「気」を補ってくれる人を大切にしろ
  • 良い「気」は福を呼び寄せる
  • 奥さんの愛想が金運につながる

 

 

f:id:noboru0324:20161013161318p:plain

 

『ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー』 第3章 以外のもくじ