
老子と気を人生にいかす本とりそろえました

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」の専門書店『早島BOOK SHOP』のブログです。

甘えず、ただ素直に取り組めば、結果はでる!

体を整える気のすべて ==気を健康にいかす==
今月オススメの本
『体を整える「気」のすべて』
最終章には、ちょっと厳しい言葉があります。



『甘えず取り組んでほしい』



いろいろな、症状を自分ですっきりする方法が
たくさん紹介していますが



知ってても行動しなければ、
やらないのも一緒です。



自己流で、工夫したり
はしょったりすれば、効き目は半減します。



著者は、本にあるそのままを
素直にやる。ただやる。



そうすれば、結果は必ずついてくる
それだけで、効果は面白いように感じられる

 
 
と、強く励ましています。



また、長いこと
不調に悩まされている方は



自分の不調が、
こんなことでよくなるはずがない
という、思いが強いので
 

良くなっても、
まだ別に不調を見つけることが多く



そして
なおってしまうのが怖い



そういった、思いをひそかに
抱えがちだそうなのです。



そういったかたに向けての
熱いメッセージが、最後につづられています。

 

f:id:noboru0324:20160610125148g:plain

『体を整える「気」のすべて』
を、皆様の健康づくりにお役立てください。
 
 

お手頃価格なので、
ぜひお求めください。

 

f:id:noboru0324:20161004155710p:plain

 

 

 『体を整える気のすべて』もくじ紹介記事

 

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com

hayashimabookshop.hatenablog.com