TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

夕方になると足がむくむ!『むくみでお困りの方』 腰の気の流れ、スムーズですか?

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

足のむくみがひどい
夕方になるとむくんで、ブーツが入らない
そんな方・・・




もしや、腰痛ないでしょうか?
つねに腰が重だるかったりしませんか?




そして、ヒールで歩く姿
「く」の字になっていませんか?

 


実は全部、
腰の気の流れがスムーズじゃないかた あるあるなのですが。

 

 


そしてむくむ方にも共通する、
あるあるだったりするのです。



そこで登場、むくみの強い味方をご紹介します。


 

f:id:noboru0324:20160610125148g:plain


『体を整える「気」のすべて』です!!

 


全身あらゆる部分の
気の流れをを良くする方法を網羅した本です!!

 


むくみの感想いただきました

『体を整える「気」のすべて』
足をスッキリ細くするという、導引術が気に入ってます。


夕方になると
靴のサイズが変わってるんじゃないかと思うくらい
浮腫みに悩まされていましたが、

この本のおかげで、なくなりました!

他にも、色々と気になる
身体の悩みに対する解決策が掲載されていて、
どれも簡単にできそうなので、試してみたいと思います。

この本は文庫サイズで
持ち歩きもできて気軽にページを開けるし、
覚えれば、いつでもどこでも
自分でできるので重宝しています。



Sさん!ありがとうございました!




524円(税抜)と、とってもリーズナブルな
『体を整える「気」のすべて』には、
からだを自分で整える方法がぎっしり




ぜひ、むくみでお困りのみなさん!

 


『体を整える「気」のすべて』で、
むくみ知らずのボディ目指しませんか?

 

f:id:noboru0324:20161003125755p:plain