TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

仕事が取れる声の相がある!あなたの声、ビジネスにいかしてますか?

 
 
仕事が取れる声って
どんな声か、わかりますか?
 
 
では、意見が通りやすい声は
わかりますか?
 
 
 
もう一つ!
話しを聞いてもらえる声は、
いかがでしょうか?
 
 
 
この3つ、
 
 
  • 仕事がとれる
  • 意見が通りやすい
  • 話しを聞いてもらえる
 
 
 
声の相が良い人の特徴なんです!
 
 
 
声の相が良い人って、
響きが、あって、耳にすっと入ってきて
 
 
大声じゃないのに、通る声。
 
 
こんなかたは、声をいかして
ビジネスを、成功へと 導く事ができます。
 
 
 
声って、もともと持っている
資質もありますが、実はある程度、自分でも磨けるそうなのです。
 
 
 
声は、体が楽器です。
声帯だけじゃなく、内蔵を震わせて、音が鳴るんですよね。
 
 
 
そうなると、
大事なのはなんでしょう。
 
 
そう、内臓です!
 


あなたの声は、ビジネスで成功する声ですか?
自分の持っている、資質を最大限にいかすには、



内臓のお手入れが必須だと思いませんか?


  • 通りが悪いなら、鼻をなおしましょう。
  • 響きが悪いなら、内臓を整えましょう。
  • 声の質が良くないなら、ノドのお手入れをしましょう。



さあ、声の相をよくする方法を
知りたいあなたに、おススメする本は、
 
524円(税抜)と、
とってもリーズナブルな『体を整える「気」のすべて』には、
からだを自分で整える方法がギッシリ!



あなたの、体のお悩みに、
ダイレクトにアタック☆
 
 

お手頃価格です、ぜひごらんくださいね!
 

f:id:noboru0324:20160507151419p:plain