TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

【感想】ちょっと疲れたんだけど…誰かに一言優しい言葉をもらいたい!そんな時に <タオの名言集 幸せになる100の言葉>

 


タオの名言集  幸せになる100の言葉、
のご感想をいただきました
 

 

哲学書を読み終えた後の充実感が欲しい!と言うような方には
物足りないのかもしれませんが、


今の私にはとても重宝している一冊です♡

 

ちょっと疲れたんだけど…誰かに一言優しい言葉をもらいたい!
でも忙しくて人と話せないし…


そんな時にこの本のページをめくると、
どのページから読んでも前向きな言葉ばかりなので
元気になれる気がします。

 

哲学書にしては1000円代でリーズナブルだし
カフェでお茶をして1000円払うのも良いのですが、
自分の心の栄養に1000円払うと思ったらお得かなとも思います。


Mさま、ご感想ありがとうございました!
 
短い文章の中に、
タオの無為自然の生き方が、わかりやすくちりばめられいます。
 
 
心の元気に、栄養に
タオの名言集  幸せになる100の言葉
ご覧になってみませんか?
 

f:id:noboru0324:20160712115343p:plain