TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

【ご感想】とても奥が深くて、それでもとてもシンプルな言葉・・・ <タオの名言集 幸せになる100の言葉>

 こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

 タオの名言集  幸せになる100の言葉
ご感想いただきました。
 

とても奥が深くて、
それでもとてもシンプルな言葉でもあり、
その時々に忘れてしまっている事を
思い出させてくれる言葉がつまっている本です‼


どれだけ素直にいれば
幸せになれるかを教えて頂ける本です。



Sさまご感想ありがとうございます!
 
 
 
短い文章の中に、
タオの無為自然の生き方が説かれています。


生き方というと
敷居が高くなりがちですが、


100の言葉から、タオのあたたかさ
筆者が寄り添ってくれているような安心感が、
じんわりと伝わります。
 

悩んだ時にこそ
生き方に迷った時にこそ


 ぜひご覧ください!
 

f:id:noboru0324:20160712115343p:plain