TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

気を整えてやせる奥義満載!!『早島式即効ダイエット』が、6月のオススメ本!

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

6月のオススメ本は、
ゆがみをなくし、ムリなくやせる
気を整えてやせる奥義満載!の

 

 

早島式即効ダイエット』です!

f:id:noboru0324:20160511152454g:plain

早島正雄 著
定価(税抜)533円
出版社:日本文芸社

 

f:id:noboru0324:20160218115703p:plain

 

 

 

以前、ダイエットについて
こんな投稿しています。

hayashimabookshop.hatenablog.com

「体質」とよく口にしますが、
わりと、これは仕方がない、しょうがないことなのだ
割り切って、つき合っていくしかない・・・


というような、ニュアンスも込められているような気がします。

 

 
そこで、太りやすい体質を、
痩せやすい体質にかえることができるなら、
やってみたいと思いませんか?


ただし、簡単ですが
自分で続けるしかない方法です。

 

人気が高く、何度も重版していますが
実は、先月も重版になったばかりの、「早島式即効ダイエット

 

 

少しでも、興味のある方は
一度、もくじなどをご覧ください。



 

早島式即効ダイエット もくじ

  • 第1章 あなたはどうして太るのか
  • 第2章 「気」でやせたいところだけやせる
  • 第3章 すばらしいサケ風呂・腰湯の効果
  • 第4章 慢性病を治せば肥満は解消する

 

 

早島式即効ダイエット 紹介

 

────太る原因は、排泄能力の衰えだった────

確かに、食べなければ、やせる事はできますが、
そこにもれなくついてくる

 

「肌荒れ」「便秘」「体調不良」────

 


だんだんと、やる気はなくなり、
人に会いたくなくなり、やってくる鬱々とした毎日



そして、最悪のシナリオは「リバウンド」・・・

 


そんな事の繰り返しで、
年々やせずらくなったお腹を恨めしく眺め、


再びダイエットにいそしむものの、
体調は悪化の一途をたどり、手に入れたものは、



アンバランスな体型・・・

 


足だけが異常に太い「ゾウ足」
お尻だけ目立つ「マトリョーシュカ体型」
ふくよかな体型に小さなバスト「力士体型」など、


アンバランスな体型は、はホルモンバランスのくずれ、
早島式に言えば、気の滞りなのです。

 


気の滞りは、気持ちにも影響を与えます。
何をやっても続かない、
だるい、集中力がない、イライラが止まらない・・・

 


それは、性格ではなく、
からだからのメッセージなのかもしれません。

 


その体の声に、耳をかたむけ
「何を食べるか」ではなく、「いかに出すか」に注目した、



気のダイエット法「早島式即効ダイエット
その日からはじめられる、手軽さと、即効性が喜ばれています。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください。

f:id:noboru0324:20160603114405p:plain