TAOの本 専門『早島BOOK SHOP』道家道学院オンラインショップのブログ

老子の生き方「タオイズム」と、タオイズムを実践する方法「気のトレーニング」オンラインショップ『早島BOOK SHOP』のブログです。

無理な背伸び、みんな気が付いていますよ。─ タオのひけつより

こんにちは、
TAOのの本専門店、早島ブックショップです。

 

 

自分をよく見せようと
がんばって

 
 
だんだんと
本来の自分とのギャップに、苦しくなることがありませんか。


  • かっこよくみせたい
  • 賢くみせたい
  • 気がきいてるようにみせたい
  • 女性らしくみせたい
  • できるようにみせたい


ちょっぴりの背伸びは
自分を成長へと導く、起爆剤になるかもしれませんが
 


やりすぎは、禁物ですよね。

 

だって、
みんな気がついてると思うのです。
 
 
 
あなたの、無理な背伸び。


 

無理に飾らず自分のままに

 
『タオのひけつ』には、このように、
やさしいけれど、ドキッとする言葉が色々ちりばめられています。
 
 

自分が思ったよりも出来なくて、卑下する必要ないし、
誰かと比べて、ガッカリしなくてもいい




あなたの、等身大が
一番素敵だとおもうのです。


自分のまま、
ありのまま、生きたいですね。
 
 

f:id:noboru0324:20151029165303g:plain

タオのひけつ

心とからだを改造し、
運命を自分で切りひらく『タオ』の法則

早島妙瑞 著
定価(税抜)1,800円

 

f:id:noboru0324:20160218115703p:plain